華麗なる遺産 って壊れちゃってませんか?

そろそろ髪を切りに行こうかと思っていますが、先立つものがありません。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの13位は、海のうるおい藻だそうです。

メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww

ゼネラルモーターズが電気自動車のシボレー・ボルトの生産を一時中止するそうですね。売れてないのが正直なところみたいです。

このままで終わらせてはいけないですね。

ところで、児童精神科医になりたいのですがどうしたらいいですか?

ちょっと都議会に提案してみようと思いましてね。

人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

メール来た。「カネオクレタノム」急いでるようなのでいってきます。