西脇亨輔 ってキャンセルできないんですか?

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの17位は、リュックだそうです。

AKB48のあっちゃんがついにグループを卒業してしまうんだそうです。芸能活動はどうするんですかね。

中国が国防費を前年から11.2%も増加させているそうです。どんどん軍拡の道に進んでいますね。

お母さんに報告しとかなくっちゃですね。

ところで、職場の正社員の女性が張り合ってきますがどうしたらいいですか?

あんまり良くないですよね。

海や川に花びらを浮かべて、流れに沿って5歩進みるといいらしいです。

急にパソコンが重くなりました。というわけで今日はこの辺で。