SHIBUYA109 OUTLETって高品質なんですか?

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの9位は、人の悪口を言い始めたときだそうです。
ユーラスエナジーが北海道に3万キロワットのメガソーラーを建設するらしいです。
福井県で携帯電話から登山計画書の申請ができるようになったそうです。どんどん手続きが手軽になるのはいいことですよね。
こんなこと、あなたはどう思われますか?
ところで、東京と地方の人の違いはどうなっているんですか?
旦那さんにも言って自慢しちゃいます。
腕時計やブレスレットをゆるめて3回まわしてから、つけ直して。やる気が戻ります。
今日は洗濯をしないといけないので、この辺で終わります。