東京五輪って嘘ついてないですか?

雨の中リクルートスーツでしょげて歩いてる人が窓から見える。がんばってね。
世の中で成功者といわれている人の共通点は「応援される人」だと思う。彼らは先に相手のことを応援をしている。そして、多くの人が共感する夢をもちその夢に向かってチャレンジしている。その姿勢を見て人は応援したくなるのだろう。広島県安芸太田町立小の教頭がわいせつ目的略取・誘拐未遂容疑で逮捕されるなど、教職員の相次ぐ不祥事を受けて、県教委は3日、広島市福山市など県内の4か所で、臨時校長会を開いた。県立高や特別支援学校などの計101校の校長らが出席。県教委は教職員に不審な様子がないか生徒側にアンケートを実施するなど再発防止の徹底を求めた。何かが間違っている気がする。
学校で習っていない漢字は使ってはいけないという指導を行う先生がいるそうですね。その先生にとっては、子供の伸びる頭を押さえつけ使えない人間に育て上げるのが仕事なんですかね。
世の中には、まだまだ分からないことがたくさんありますね。
ところで、奥ゆかしい純情な女性を旅行に誘うときは何といって誘ったらいいのでしょうか?
今度教えてもらえるんですけどね。
気の合わない人と行動をともにするときは、水に関するものを身につけるといいらしいです。
忘れてた。ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。明日は必ず行こう。