Kis-My-Ft2ってヌルヌルしてるんですか?

たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。
やっぱり、無駄な動きって無駄ですよね。
幻想的な作風で知られる作家、稲垣 足穂 ( たるほ ) (1900〜77年)の代表作「一千一秒物語」の原型となる掌編小説集の原稿が東京・駒場日本近代文学館で見つかったそうですね。
双子って普通の兄弟よりも良く似るそうですね。体格などの身体面だけでなく学力などの能力面でも似るそうですよ。双子って不思議ですね。
ほんと、この世の中どうなっちゃってるんでしょうね。
ところで、寒いと脇汗をかくのはなぜでしょうか?
やっぱり知らないですかね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
郵便を出しに行かないといけないので今日はここまで。