の理想体重計算式ってお金で買えますか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
昔録画した映画とか今のテレビで観ると画像が荒いのが目立ちますね。それだけ今の綺麗な画面に目が慣れたって事かな。
長崎市の樺島町の井戸に生息していたオオウナギ「8代目うな太郎」が死んだそうです。推定年齢は31歳。人間で言えば、約50歳だったって、井戸の水質が悪くなった事も原因のようなの、しかしウナギって30年以上も生きるんだね!ビックリしましたよ。
ペット業界のトップ企業が入れ替わります。これまではコジマが売上高134億円でトップだったのですが、ペットシティとAHBインターナショナルが合併して倍近い規模になるとのこと。
なんだかまとまりがなくなってしまいました。
ところで、交通事故に関する治療の範囲についてどうしたらいいですか?
知ってたら逆に驚きますよね。
人の一生は曲がり角だらけだ。
コンビニに電気代の振込みに行ってきますので、それではまた。