levelvetsソーラン節 ってデリケートじゃないんですか?

先日、夜になってコンビニに買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑)

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの1位は、女性同士でよくつるむだそうです。

人気アイドルユニット・AKB48から派生したユニット・渡り廊下走り隊7が、8thシングル「へたっぴウィンク」の発売記念記者発表を六本木・ニコファーレで行ったそうですね。

東芝ライテックで女性社員が7億円着服したそうです。額もすごいですが、これまで全く発見されなかったのがありえない話ですよね。

お母さんに報告しとかなくっちゃですね。

ところで、連続テレビ小説の主人公の子供はなぜ娘ばかりなんですか?

さっきの話なんだったか忘れちゃいました。

過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ。

なんかスマホの調子が悪いので今からdocomoで見てもらおうと思ってます。それではまた