ウエスコ ってツルツルしてるんですか?

ガソリンの値段がどんどん高くなっていて車に乗るのを躊躇してしまいます。

好きなバーガーチェーン店のランキング3位はフレッシュネスバーガーだそうです。一度食べてみたいと思っているんですよね。

米人気ドラマ「ゴシップガール」に、シーズン4までジェニー役で出演していた若手女優テイラー・モンセンが、女優引退を宣言したことが分かったそうですね。

文章を書くってとても難しいですね。最近は本を読む事もめっきりなくなっちゃいましたが小説家とか、ライターさんみたいに書いてご飯を食べてる方ってほんと尊敬しちゃいます。

ついまとまりがなくなってしまいました。

ところで、食欲のない日が続いていますが大丈夫でしょうか?

Mixiのコミュに書いてあったんですよね。

時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。

出産祝いを持っていく約束の時間になりました。それでは。