ガングリオン って自費なんですか?

こんどのゴールデンウィークは何をしようかと考えていました。

心に響く明石家さんまの名言ランキングの15位は、女は毎日、生まれ変わんねんだそうです。

米人気ドラマ「ゴシップガール」に、シーズン4までジェニー役で出演していた若手女優テイラー・モンセンが、女優引退を宣言したことが分かったそうですね。

アメリカで、1番の敵はどこか?という調査で1位がイランだったそうです。米国政府の情報作戦はうまく機能しているようです。

そういえばご飯をまだ食べていませんでした。

ところで、千葉テレビだけブロックノイズが酷いのはどうしてですか?

この前、電車の中で盗み聞きしてしまったんですけどね。

あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。 これは政府に対するなんという諷刺であろうか。

こんな文章を見てもらってあり&乙でした。