MOOCってなかなか割れませんよね。

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
若者の車離れを防ぐとか言っていますが、お金を持ってない若者が多いから車買えないんですよねきっと。だから車離れは仕方がないですね。
米人気ドラマ「ゴシップガール」に、シーズン4までジェニー役で出演していた若手女優テイラー・モンセンが、女優引退を宣言したことが分かったそうですね。
振り込め詐欺をチェックする電話技術が開発されています。キーワードを事前にデータベース化して、怪しいかどうかをチェックしてくれるとのこと。
まだまだ気合が足りないですよね。
ところで、かいわれ大根ってそのまま育てると大根になるんでしょうか?
うちの旦那さん知っているかな?
食事の時間をできるだけ長くとり、意識して食べ物をかむ回数を多くすると吉だそうです。
そろそろワンコの餌やりの時間なので落ちますね。