七里ケ浜ビルズって熟練の技ですか?

自動車免許の取得のため、ドライビングスクールに通ってます。まだ1段階ですが。
あなたは、七里ケ浜ビルズって知ってますか?私は結構詳しかったりします。
二千円札が9年連続で印刷されていないそうです。ドルやユーロは20ドル、20ユーロ紙幣があるみたいですが、日本には馴染まないのですかね。
日本政府は投資顧問会社への規制強化に乗り出します。今回大問題となったAIJ投資顧問の巨額消失問題が主な原因です。
ちょっとよそ見をしていたら変な展開になってしまいましたね。
ところで、将来が心配ですがどうしたらいいですか?
社長の奥さんに聞かれたんですけどね。
ぱっと見て判断したものを、もう一度じっくり見つめてみよう。
文字を打ち込むのはツライ!なのでもうやめにします。それでは。