ガングリオンってほっとしませんか?

先日、夜になってコンビニに買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑)
食パンにのせると最強においしいものランキングの7位は、メープルシロップだそうです。
ミッツ・マングローブさんが、3月23日発売のシングル「若いってすばらしい」でCDデビューすることになったそうですよ! 東京・丸の内のスナック「来夢来人」のママとして、働いているミッツ・マングローブさんは昭和歌謡曲に詳しいそうなのそして歌が上手なんですって!CDジャケットがまるで昭和なのw
中国軍の幹部が、日本の尖閣諸島を軍事力を駆使して強奪してしまうような発言をしているそうです。どんどん軍事力を増強しているからやりたい放題ですね。またどっか変な方向にいってしまいました。
ところで、電子辞書のおすすめはありますか?
国語辞典に載っていなかったんですよね。
ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。
ご視聴ありがとうございました。ではでは。