仁 最終回 って苦労していませんか?

宝塚の劇を見に行きたいのですが、いっぱいでしょうね。それ以前に宝塚大劇場ってどこにあるのか知りません。

心に響く明石家さんまの名言ランキングの11位は、何とも思われないよりは嫌われるほうがマシ、好きに変わる可能性が残っているからだそうです。

ミッツ・マングローブさんが、3月23日発売のシングル「若いってすばらしい」でCDデビューすることになったそうですよ! 東京・丸の内のスナック「来夢来人」のママとして、働いているミッツ・マングローブさんは昭和歌謡曲に詳しいそうなのそして歌が上手なんですって!CDジャケットがまるで昭和なのw

家系図作成問題で無罪になった北海道の方が国を提訴したようです。何でも1億円以上の賠償を求めているんだとか。でもこれって我々の税金から払われるんじゃないですか?

今後の展開を見守って行きたいと思っています。

ところで、女友達と2人きりで映画に行くのですがどうしたらいいですか?

係長の娘に聞かれたんですけどね。

それ自体の不幸なんてない。 自ら不幸を思うから不幸になるのだ。

ネタが思い付きません。スランプ気味なのでこのあたりで。