小川未菜 って酷過ぎるんですけど。

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。

韓国の小学生の間で、英語や数学、科学、美術などを教えてくれる「ロボット教師」が人気のようです。韓国政府は「決して怒ったり嫌みを言ったりすることのない」点が人気のヒミツと分析しているみたいです。ただ私が思うに韓国の子どもたちは、単にこのロボ教師のビミョーなビジュアルを気に入ってしまっただけではないでしょうか?たぶん同じデザインの「着ぐるみ」でも同じ効果が得られるのではないでしょうか?

ホタルイカには脂肪肝を改善する効果があると富山短期大学の研究グループが確認したそうです。

新しいiPadが発表されましたね。画面の解像度とLTE対応以外は特に目新しいものは感じられませんでしたけどね。

ちょっとジャンプしたくなりました。

ところで、乳酸菌は生きていなければ意味がないのでしょうか?

公衆便所の壁に書いてあったんですけどね。

愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。

ネタが思い付きません。スランプ気味なのでこのあたりで。