Googleって社員になれますか?

近頃、物騒なニュースばかりが続いてるような気がしますけど、私の勘違いでしょうか。
韓国の小学生の間で、英語や数学、科学、美術などを教えてくれる「ロボット教師」が人気のようです。韓国政府は「決して怒ったり嫌みを言ったりすることのない」点が人気のヒミツと分析しているみたいです。ただ私が思うに韓国の子どもたちは、単にこのロボ教師のビミョーなビジュアルを気に入ってしまっただけではないでしょうか?たぶん同じデザインの「着ぐるみ」でも同じ効果が得られるのではないでしょうか?
NTTドコモのムーバサービスが終了したそうです。まだ切り替えの済んでいない契約が20万件ぐらいあるそうです。
大阪市交通局の市営バス運転手の年収を4割程度作戦する方針のようです。4割削減と聞くと減らしすぎでは?と思いがちですけど、平均740万円もらっていてそれが400万円台になるということなので、妥当なんじゃないですかね。バスの運転手で月50万円近くもらっているなんて民間ではありえないですよね。
こんなこと書いちゃっていいのかな?
ところで、顔左半分だけ肌荒れになったらどうすればいいんですか?
って既に話題になっているので知っていますよね?
人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。
ご視聴ありがとうございました。ではでは。
AD