女の子の頭♪

これからは老人が若者を労わる時代が来るんじゃないかと密かに思う今日この頃です。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの28位は、ひと目のあるところでキスを求めるだそうです。
幻想的な作風で知られる作家、稲垣 足穂 ( たるほ ) (1900〜77年)の代表作「一千一秒物語」の原型となる掌編小説集の原稿が東京・駒場日本近代文学館で見つかったそうですね。
ビタミンEの取りすぎには注意が必要なんだそうです。慶応大学の研究チームが取り過ぎると骨粗しょう症を起こす危険があると突き止めたんだそうです。
病は気から!とは良く言ったものです。
ところで、高校2年で読めるおすすめのものづくりの本は何ですか?
隣の娘から聞かれたんですけどね。
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
明日から予定が山盛りなので今日は今からのんびりすることにします。
AD