卒哭忌って遠くないですか?

これからは老人が若者を労わる時代が来るんじゃないかと密かに思う今日この頃です。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの14位は、おだんごヘアだそうです。
大泉洋が主演する映画「探偵はBARにいる」の完成披露試写会が8月18日、東京・銀座の丸の内TOEI1で行われ、大泉をはじめ共演の松田龍平小雪橋本一監督が舞台挨拶に立ちましたね。
日本政府は投資顧問会社への規制強化に乗り出します。今回大問題となったAIJ投資顧問の巨額消失問題が主な原因です。
なんか花粉がすごくなってきました。
ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか?
係長の奥さんに聞かれたんですけどね。
もっと人生を本当に楽しめるときがいつか訪れるだろう。 その時をあなたは心待ちにしなさい。
もうすぐ博多に着くのでこの辺で。
AD