キスしたくなるくちびるコンテスト って詐欺ですか?

先日、雑誌のアンケートに答えたんですが、商品券が1万円分あたりましたw。結構人気の雑誌なので当選確率は低いんだろうなって思ってたんですよ。それなのに、見事当選!とってもうれしかったなぁー!

田中律子ってどこにいったんですかね?最近全然テレビで見ませんね。

人気のあるアニメ・コミックを実写化した映画が続々と作られていますね。原作がおもしろいと賞賛されているものは、期待値もグイグイ上がります。そんな高いハードルが用意されている実写化映画には大ヒットか大コケかのどちらかになりがちですよね。

東京都が中部電力に電力供給の要請を行っているそうですね。東京電力が電気料金を値上げしようとすることに対する措置のようですね。東京電力は値上げした結果、契約者が減って減収になったら目も当てられないですね。

何でこんな話を書いてたんでしたっけ?

ところで、証券会社のチャートのろうそく足の見方はどうしたらいいんですか?

渋谷で聞かれたんですけどね。

大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。

知ってました?最近のブログって予約投稿できるんですよね。