杉上佐智枝 って狂ってしまったのでしょうか?

友人と近所のカフェでまったりと過ごしてました。ああいう所は時間のたつのがのんびり感じられますね。

今日は仕事が休みだったので昨日の夜からパソコンで調べ物をしてたんですが、気がついたら朝になってて驚きました。

先月急逝したエイミー・ワインハウスさんの伝記映画が製作されることになったと英サン紙が報じたのを皮切りに、主演候補にレディー・ガガが挙がっているのではないかと複数のメディアが取り上げて話題になっているそうですね。

最近、睡眠不足でとにかく眠いです。もう寝れないってほど爆睡してみたい今日この頃です。

こんなもんじゃみんな納得しないですよね。

ところで、家族だけど警察に通報する時ってどんなときですか?

あんまり良くないですよね。

愛する女と一緒に日を送るよりは、愛する女のために死ぬ方がたやすい。

今日は給料日だ。なので引き出しに行ってきます。それでは。