生ドーナツ って再生可能なんでしょうか?

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね。

戦前のジャズソングを復刻したCDシリーズが出揃ったそうですね。

先月急逝したエイミー・ワインハウスさんの伝記映画が製作されることになったと英サン紙が報じたのを皮切りに、主演候補にレディー・ガガが挙がっているのではないかと複数のメディアが取り上げて話題になっているそうですね。

アメリカでタバコのパッケージに喫煙の害についての警告文と画像を義務付ける法律は、合衆国憲法に違反するという判決を下したそうですね。

感想があっても1行じゃなかなか伝わりませんね。

ところで、上水道から水道を引きたいのですがどうしたらいいですか?

バイク乗りから聞かれたんですけどね。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。

睡眠障害のせいか眠いです。ここら辺で終わりたいと思います。