地震速報 って乾杯とかするんですか?

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。

時代劇ってテレビでみかけなくなりましたね。制作費がかかる割に視聴率が取れないせいかな。

先月急逝したエイミー・ワインハウスさんの伝記映画が製作されることになったと英サン紙が報じたのを皮切りに、主演候補にレディー・ガガが挙がっているのではないかと複数のメディアが取り上げて話題になっているそうですね。

スバルのBRZって車は、トヨタの86と同じものだったんですね。なんかそうかなあと前々から思ってはいたんですけどね。

なるほどそんなこともありますよね。

ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?

子どもがかわいそうですよね。

あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、 あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。 長い間の友情がゼロになるから。

こんな文章を見てもらってあり&乙でした。