IMALU って見たくないですか?

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。

ミスヤングチャンピオン2011グランプリの3人が被災者にエールを送ったそうです。

ソニーが中国のハイセンスと提携する方向のようです。日本の家電企業の凋落といったらひどいものですね。

旧江戸川をペンギンが泳いでいたのが目撃されたそうです。葛西臨海水族園から逃げ出したペンギンみたいです。

どうしてもこんな方向へ話しがいってしまいます。

ところで、猫の髭をはさみで切るとどうなるのでしょうか?

Siriに聞いても無駄ですかね。

くやしいことがあったら、もうひとつ新しいカサを買おう。

北風が入ってきて冷たいのでそろそろにしたいと思います。