お薬110番って信用できますか?

今年こそはやり遂げたい事があって、遊びはお預けでがんばりたいと思います。
吉野家に人がいっぱいいてビックリしました。私も吉野家にはよく行きますが、実は牛丼より豚丼のほうが好きなんです。だから吉野家は牛丼というよりも豚丼吉野家って感じです。
先月急逝したエイミー・ワインハウスさんの伝記映画が製作されることになったと英サン紙が報じたのを皮切りに、主演候補にレディー・ガガが挙がっているのではないかと複数のメディアが取り上げて話題になっているそうですね。
フェラーリが最速市販車を発表しています。340キロが最高速度なんだそうですが、公道でこんなスピードは出さないでほしいものですね。
どうもまとまりがなくなってしまいました。
ところで、証券会社のチャートのろうそく足の見方はどうしたらいいんですか?
やっぱりもらえるわけないですよね。
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇。
本を返しに行かなくてはいけないので、この辺にしておきます。