レイコン ってデリケートなんですか?

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。

掃除機のゴミ袋を買おうと思って出かけたのに、機種をメモしていかなかったから買えずに帰ってきました。今度はメモしていかねば。

日ハムの斎藤祐樹投手が野球界を再び賑わしていますね。高校、大学で活躍してそしてプロの世界でも活躍する事をファンの方たちは期待しているんでしょね!期待にこたえるように佑ちゃんは早々に1軍キャンプに合流しましたね。

睡眠は嫌な記憶を忘れさせるどころか脳に保存してしまうそうなんです。精神的にもっと不安定にさせるなんて困ったものですね。

ちょっとサイクリングがしたくなりました。

ところで、結婚式と二次会の服装についてどう思いますか?

今後がとっても楽しみな内容でした。

誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。

眠くておちそうなのでこの辺で。