TAKAHIRO ってヌルヌルしてるんですか?

最近、家にいるとセールスマンが来たりセールス電話がきたりでゆっくりしていられないんですよ。子供のお昼寝の時間を狙ったように来るのでイライラしてくるんですよね。あちらも仕事なんでしょうけど何とかならないかしらね。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの14位は、ICHIKAMIだそうです。こないだ使ったかもしれません。

2011年のマンション販売戸数で1位になったのは、三菱地所レジデンスだそうです。5331戸のマンションを販売したそうです。

小型画面のipadの噂がありますが本当ですかね。でも今のiPadは電車の中で使うにはちょっと大きいですから、少し小さめのものがあってもいいですよね。

ちょっと休憩したくなってきました。

話とは関係ないですが、板東さんのお嬢さんは板東さんそっくりらしいですよ。

臭ってしょうがないですよね。

人の一生は曲がり角だらけだ。

登山用品を調べに近所のモンベルに行きますのでここらへんで終了。