ハローワーク って寝ぼけていませんか?

職場の人たちとケーキを食べに行きました。美味しかったけど会社の悪口ばかりで辟易しちゃった。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの17位は、ダメ男でも愛せてしまうだそうです。

AKB48が口移ししているCMに抗議が多かったそうです。口移しが不衛生だという批判だそうです。そういう人はキスとかしないんですかね。

今後投資顧問会社には外部監査制度の義務付けが検討されているようです。リスクの高い投資に偏らないようにする体制の整備が促される模様。

ちょっとメガネが曇ってきてしまいました。

ところで、招聘理由書の滞在予定表についてどうすればいいですか?

ちょっと市議会に提案しようと思いましてね。

おかげさまで創業42周年。

ネタが思い付きません。スランプ気味なのでこのあたりで。