ベイブレードって記憶喪失だったんですか?

近所の駄菓子屋さんがとうとう潰れてしまいました。思い出が多いのに残念です。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの3位は、短い爪だそうです。深ヅメは嫌ですけどね。
14年連続自殺者がで3万人を超えたそうです。14年で40万人以上ということは、地方の主要な自治体が消滅したに等しいですね。
今後投資顧問会社には外部監査制度の義務付けが検討されているようです。リスクの高い投資に偏らないようにする体制の整備が促される模様。
なんだかややこしいですね。
ところで、車の洗車の頻度はどれくらいにしたらいいですか?
バイク便の人に聞かれたんですけどね。
至上の処世術は、 妥協することなく適応することである。
自転車が壊れそうなので今から見に行ってきます。読んでくれてサンキューでした。