facebookの使い方ってどうしたらいいですか?

野菜作りを始めました。肥料の臭いがちとつらいですが大きく育つのが楽しみです。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの14位は、相田翔子はいだしょうこだそうです。これは最初見たときはパクリかと思いましたね。
ニューヨークのタクシーが日産の車に変わるそうです。まだ変わるのは先の話みたいですけどね。
今後投資顧問会社には外部監査制度の義務付けが検討されているようです。リスクの高い投資に偏らないようにする体制の整備が促される模様。
そういえばまだ今日はトイレに一度も行っていませんでした。
ところで、東北地方での服装はどうしたらいいんですか?
ちょっと気になったんですけどね。
ぼくらは謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。 「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。
もうすぐ本庄早稲田に着くのでこの辺で。
AD