2ちゃんねる ってべちょべちょしてるんですか?

そろそろ手袋がなくても大丈夫になったきましたね。

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの14位は、相田翔子はいだしょうこだそうです。これは最初見たときはパクリかと思いましたね。

韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。

パナソニックの国際特許出願数でパナソニックが2位に後退しました。昨年の1位は中国通信機器大手の中興通訊

つい調子に乗ってしまいました。

ところで、青汁の効能についてどうなっているんですか?

高校生に聞かれたんですけどね。

あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?

自転車が壊れそうなので今から見に行ってきます。読んでくれてサンキューでした。