ハローワーク ってブサイクですか?

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの14位は、相田翔子はいだしょうこだそうです。これは最初見たときはパクリかと思いましたね。

改正豪雪地帯対策特別措置法案が成立したそうです。空き家の除雪管理などが盛り込まれているそうです。

東京電力原子力損害賠償支援機構原発が再稼働できない場合は、電気料金の値上げを10年間続けないといけないと言っているそうです。

相当ヤバい気がしますよ。

ところで、証券会社のチャートのろうそく足の見方はどうしたらいいんですか?

臭ってしょうがないですよね。

時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。

忘れてた。ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。明日は必ず行こう。