コメダ珈琲 ってデリケートなんですか?

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの18位は、カーゴパンツだそうです。

スーパーGTの予選の模様をニコニコ生放送で無料配信されるそうです。決勝も無料配信してくれればいいんですけどね。

福島第一原発の直下で直下型地震が起きる可能性が高いそうですよ。本当にとんでもないところに原発をつくりましたね東電は。

ほんと、何でこんなに次から次へと話題が浮かぶんだろう。

ところで、猫の歩き方が変なんですがどうしたらいいですか?

よくないと思いますけどね。

我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。

毎日毎日なんか書くの疲れてきました。でもせっかくなのでこれからもがんばっていこう。