エゴグラム っていいですよね。

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。

手軽に始められることから、趣味とする人が増えているランニング。日々の健康のためにジョギング程度に走る人や、本格的にマラソン大会に出てタイムを競う人まで、さまざまな楽しみ方がある。ランニングシューズも初心者向けから上級者向けのものまで、用途にあわせてさまざまだ。自分の目的に応じて、お気に入りの一足を探してみてはいかがだろうか?

枝野経済作業大臣が関西で計画停電をするかもしれないと脅しをしているそうです。

松井秀樹のヤンキース復帰はなくなったみたいです。今後はどうなるんでしょうか。

そういえばまだ水道代を払っていませんでした。

ところで、レントゲンの被爆についてどう思いますか?

駅のトイレに書いてあったんですけどね。

エスカレーターでは黄色い線の内側にお乗りください。

もうすぐ新大阪に着くのでこの辺で。