銀魂って古すぎませんか?

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。
屋根の雪下ろしって、なにげに命がけの作業ですよね。雪国の人は大変ですね。
先日、モデルを務める化粧品会社の広告が、あまりに修整され過ぎていると雑誌掲載が禁止されてしまった女優のジュリア・ロバーツが、バカンスで訪れたハワイのビーチで披露したビキニ姿を激写されたそうですね。
ビタミンEの取りすぎには注意が必要なんだそうです。慶応大学の研究チームが取り過ぎると骨粗しょう症を起こす危険があると突き止めたんだそうです。
本当に言いたいことは、何なんでしょうね。
ところで、外国人は日本で医学部に入れますか?
隣の大学生から聞かれたんですけどね。
善行は悪行と同じように、人の憎悪を招くものである。
週末に昔の友人がくるので今から部屋を掃除します。時間かかるだろうなあ