ガングリオン って人気ないんですか?

最近、毎日のようにベートーヴェンピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww

森口博子って最近またテレビにでてきてますね。干されていたんでしょうか?

9月末から始まる連続テレビ小説カーネーション」のヒロインに、女優の尾野真千子さんを起用すると発表した。「カーネーション」は、大阪・岸和田で洋装店を営みながら、ヒロコ、ジュンコ、ミチコのコシノ3姉妹を世界的なファッションデザイナーに育てた小篠綾子さん(1913〜2006)がモデルの一代記。賑やかな話なんでしょうかね

IMFの専務理事が中国で講演しています。世界経済は安定の兆しが見え始めているが依然としてリスクも多い、と慎重な物言いに努めています。

ちょっと食べすぎでお腹が苦しいです。

ところで、遠近両用コンタクトレンズとメガネの併用についてどうしたらいいですか?

まだまだで・・・今後が楽しみになりますね。

ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂くと迷いがなくなります。

さて、今から趣味のサッカーのサイトでも見よう。見だすと時間たつの忘れるんだよな〜。