魔法使いと黒猫のウィズ ってべちょべちょしてるんですか?

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの14位は、男性受けを考えない個性的なファッションだそうです。

仮面ライダーW』(テレビ朝日系)。平成仮面ライダーシリーズの放送10周年を記念して、制作陣はたいそう気合いを入れていた『W』だが、思わぬところでミソがついた。本作のヒロインに抜擢された若手女優・山本ひかるが、過去に大手掲示板「2ちゃんねる」内のスレッドで、ヌード画像を晒していたという疑惑が浮上しているのだ。子供は「2ちゃんねる」を見ないけど話題になって欲しく無いな〜w

イランが悪いから、アメリカが正義を振りかざしていると思っているかもしれませんが、本当は逆かもしれませんよ。

今日はちょっと言いすぎですね。

ところで、手術の領収書は再発行してもらえるのでしょうか?

どれにしたらいいか迷っているんですよね。

腕時計やブレスレットをゆるめて3回まわしてから、つけ直して。やる気が戻ります。

近所に評判のラーメン屋があることことなのでちょっと試食にいってきます。