薬剤師の年収 って安心できますか?

こんばんは。歯医者に通ってるんですけど、行きだしてすでに10年近くになりますが いったいいつになったら完治するんでしょうか。

日経新聞の朝刊は、26万字ぐらいあるって。新書2冊分ぐらい。全部読もうと思ったら会社に行けないね。会社を休んで読んでみるか。。。

米ロサンゼルスのフィットネスジムチェーンが2000人を対象にアンケートを行った結果、今年を代表するナイスボディ、「ボディ・オブ・ザ・イヤー」女性部門1位に、66歳のオスカー女優ヘレン・ミレンが選ばれたんですって。

横浜市営地下鉄は全座席が優先席なんだそうです。とんだ年寄りびいきな政策ですね。

こんな話題って、みんな興味があるのかな?

ところで、車の洗車の頻度はどれくらいにしたらいいですか?

そんなに重要ではないんですよね。

これが男というものです。計画だけはみんな悪者ですが、 そのくせ実行となると、弱気になって、それを誠実だというのです。

書くことがないので最後に問題でも・・・。「まみむねも」って何のことかわかりますか?