再婚ってどこにいるんですか?

Amazonってネットの本屋さんだと思ってました。本だけじゃなく色々な物が買えるんですね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの1位は、母親に甘えた口調で話しかけているのを見たときだそうです。
米ロサンゼルスのフィットネスジムチェーンが2000人を対象にアンケートを行った結果、今年を代表するナイスボディ、「ボディ・オブ・ザ・イヤー」女性部門1位に、66歳のオスカー女優ヘレン・ミレンが選ばれたんですって。
加古川駅の新快速で酔っ払った男が連結部分に飛び乗りました。特に事故につながったということもなく、罰金は2万円程度だとのこと。
そういえば、さっき思い出したんですよねえ。
ところで、恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?
バイク便のお姉さんに聞かれたんですけどね。
もしも心がすべてなら、いとしいお金はなにになる。
内容証明を出しに行かないといけないので今日はここまで。