パストリーゼって空気が読めていないですよね

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの12位は、Finoだそうです。聞いたことないですね。
米ロサンゼルスのフィットネスジムチェーンが2000人を対象にアンケートを行った結果、今年を代表するナイスボディ、「ボディ・オブ・ザ・イヤー」女性部門1位に、66歳のオスカー女優ヘレン・ミレンが選ばれたんですって。
電気事業連合会の会長が原発の必要性を訴えたそうです。家族で福島第一原発に移り住んでからそういうことは言ってもらいたいですね。
本当に書こうとしていたことを忘れてしまいました。
ところで、利用者は図書館に何をしてあげられるでしょうか?
コンビニのお姉さんに聞かれたんですけどね。
気の合わない人と行動をともにするときは、水に関するものを身につけるといいらしいです。
ブログも更新したし今からちょっと吉野家にいってきますね。
本日のおすすめサイト⇒