三浦友和ってどういう仕掛けになっているんですか?

アンドロイドって一くくりにされてますけど、機種によって操作性が全然ちがいますよね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの10位は、モッズ・ヘアだそうです。
バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。
ソフトバンクグループが2400人も採用したらしいですね。孫さんはやたら批判されることが多いけど、しっかりやってると思うんですけどね。
そういえばご飯をまだ食べていませんでした。
ところで、死のうと決めた途端どうなりますか?
すみません、ちょっと熱くなりすぎました。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。
最後に問題です。ことちゃん、ゆうなちゃんと聞けば何を思い浮かべますか?