広報みやこ って激安であるんですか?

免許取り消しになってしまいました。再取得には時間がかかりそう(涙)

畳の部屋っていうのはやっぱり不人気なんですかね。古くなってくるとクズが出るようになりますしね。

米ロサンゼルスのフィットネスジムチェーンが2000人を対象にアンケートを行った結果、今年を代表するナイスボディ、「ボディ・オブ・ザ・イヤー」女性部門1位に、66歳のオスカー女優ヘレン・ミレンが選ばれたんですって。

世の中には絶対安全な運用なんてないですからね。でもその絶対安全を求める人のなんと多いことか。だから騙されるんですよね。

どうしていつもこうなってしまうんですかね。

ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか?

広辞苑に載ってなかったんですよね。

シャンプーをするときに、その日一番嫌だったことを思い浮かべてから髪を流そう。

もうすぐ水沢江刺に着くのでこの辺で。