渡辺直美 ってどこにいったんですか?

お腹が減りすぎて、お腹と背中がくっつきそうです。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの11位は、カバンが大きいだそうです。いますよね。いったいたくさん何が入っているんですかね。

仮面ライダーW』(テレビ朝日系)。平成仮面ライダーシリーズの放送10周年を記念して、制作陣はたいそう気合いを入れていた『W』だが、思わぬところでミソがついた。本作のヒロインに抜擢された若手女優・山本ひかるが、過去に大手掲示板「2ちゃんねる」内のスレッドで、ヌード画像を晒していたという疑惑が浮上しているのだ。子供は「2ちゃんねる」を見ないけど話題になって欲しく無いな〜w

投資信託ってやっぱり信用できないですよね。だって投資のプロではなくて、所詮はサラリーマンが運用しているんですから。結局のところ自分のお金は自分で守るしかないですよね。

いったい何をやってるんですかね、本当に。

ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか?

近所の人に聞いてみたほうがいいですかね。

後悔した買い物のレシートは、3つにさいて捨てるといいみたいです。

自転車が壊れそうなので今から見に行ってきます。読んでくれてサンキューでした。