Facebookって心をわしづかみにされますか?

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッターTwitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)
山田優がファッション誌でセミヌードを披露したそうですね。もう27歳なんですね。
視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った米のヘレン・ケラー(1880〜1968)が、1937年の初来日時に日本への印象などを語った録音テープが見つかったそうです。約8分で最後に「さよなら、ありがとう」と日本語で結んでいるとのこと。
スウェーデンで2ヶ月間も食糧なしで雪の中にいた男が救出されたそうです。いったいどうやって生きながらえていたんですかね。
ほんと、何でこんなに次から次へと話題が浮かぶんだろう。
ところで、機種変更時のデータ移項についてどうしたらいいですか?
今度教えてもらえるんですけどね。
「困った」と言いそうになったら、別の前向きな言葉に置き換えてみよう。
お腹がすいたのでホットケーキを作りに行ってきます。ではでは。