ローラ ってどうして緑色しているんですか?

川下りってのをやりたいのですが難しいのでしょうか?誰か教えてくださいな。

好きなバーガーチェーン店のランキング12位はBecker\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\'sだそうです。聞いたことないですね。

携帯音楽プレーヤーなどを大音量で聞き続けると、聴力に異常が現れることを、自然科学研究機構生理学研究所岡崎市)の岡本秀彦・特任准教授(神経科学)の研究グループが実験で証明した。岡本特任准教授は「大音量で聞き続けると、聴覚神経などに負荷がかかり、日常生活では雑踏での話し声や車のクラクションが聞き取りにくくなっていると推測され、注意が必要だ」と指摘している。やっぱりそうなんですよね〜w

広島で海底トンネルの掘削事故がありましたが、突然海水がものすごい勢いで流れ込んできたら、どうにもならないですよね。怖い怖い。

今日はこんなもんでは終わりませんよ!

ところで、宮城県北部の農地の利用方法は思いつきますか?

あまり深入りしないほうがいいですかね。

天才になるのに遅すぎるということはない。

前々から欲しかった3DSのソフトを買いに行ってきます。ばいちゃ