Facebook って初めて知りました。

パスポートを取得しようと役所に行ったら時間がかかるとのこと。旅行に間に合わねぇよ。

時々歩いていておばあちゃんと散歩をしている犬をみかけます。ちゃんとおばあちゃんの歩く速度に合わせていて利口だなと感心します。

受け取ったレシートをその場で電子化出来るPlanonSlimScanカードサイズの超薄型スキャナー。確定申告のために、領収書を取っておかないといけない!それを財布に入れておけるから貰ったその場でスキャンして保存すれば申告の時に慌てないで済むって便利なモバイルガジェット。家計にも使えそうですね。

家系図作成問題で無罪になった北海道の方が国を提訴したようです。何でも1億円以上の賠償を求めているんだとか。でもこれって我々の税金から払われるんじゃないですか?

あれっ。そんなことはどうでもいいんですよね。ところで、静電気を帯電しやすい物は何なのでしょうか?

コンビニのおじさんに聞かれたんですけどね。

金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。

新型iPadの列に並ぶためapplestoreに行ってきますね。バイバイ。