ニコニコ動画が注目株ですよ。

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。
食パンにのせると最強においしいものランキングの13位は、醤油だそうです。やったことないので今度試してみようと思います。
栃木県日光市のテーマパーク「江戸ワンダーランド 日光江戸村」が生誕25周年を記念し、映画製作を始動することになり、都内で第1弾作品「忍道-SHINOBIDO-」の製作発表記者会見を行ったそうです。
中国が国防費を前年から11.2%も増加させているそうです。どんどん軍拡の道に進んでいますね。
おっと、電話が掛かってきたのでそろそろ出かけないと・・・。
ところで、相手の気持ちをやわらげるにはどうしたらいいですか?
こんな話で朝まで語り明かしてみたいです。金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
やばい。薬を飲むのを忘れてた。ではバイバイ。
AD