空五倍子色 ってハズレですか?

オリンピックが近いですね。昔ですがアイススケートですっ転んだのを思い出します。

Twitterが本当に有用な存在なのかどうか、ってのがちょい怪しい気がしてきた。多分使い方の問題だから、だらだらと使わないように気をつけるべきかな。

福島第一原発事故による南相馬市警戒区域が解除されたそうです。第一原発の問題はまだまだ予断を許さない状況なのに、政府のやっていることは本当に理解に苦しみますね。

イランが核燃料の自力製造に成功したそうですよ。今後のイラン情勢からも目が話せませんね。

そうそう、2度あることは3度あるって本当ですよね。

ところで、牛丼って旨いですか?

隣の女の子から聞かれたんですけどね。

幸福は婦人に似ている。若い者を好み、移り気だ。

本を借りに行くので、この辺で終わりにします。