プチバトーって自費なんですか?

明日は映画です♪ 何を見るかはないしょですけどね^^
心に響く明石家さんまの名言ランキングの12位は、正解が一番つまらんのやだそうです。
福島第一原発事故による南相馬市警戒区域が解除されたそうです。第一原発の問題はまだまだ予断を許さない状況なのに、政府のやっていることは本当に理解に苦しみますね。
東京ガールズコレクション2012春夏が開催されました。99人のモデルを起用し、その年齢は何と7歳から64歳まで。
ちょっと水泳がしたくなりました。
ところで、親戚の子どもの入学祝についてどうしたらいいですか?
Siriが答えてくれないんです。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。
今日はこれくらいにしておきます。