音楽の日 ってベストセラーになったんですか?

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの9位は、サバサバした性格だそうです。

福島第一原発事故による南相馬市警戒区域が解除されたそうです。第一原発の問題はまだまだ予断を許さない状況なのに、政府のやっていることは本当に理解に苦しみますね。

兵庫県尼崎市で、住宅のインターホンが相次いで破壊される事件が起きたそうです。13歳と15歳の少年2人の犯行だそうですね。小中学校の留年は執拗かもしれないですね。

病は気から!とは良く言ったものです。

話は変わりますが、あの有名な美人先生が講師の恋愛・結婚セミナー(女性限定)が、今人気を集めているらしですね。

ネットでならすぐに調べられるんでしょうけどね。

電話の下に鏡状のシールを置くと、通話をスムーズにするおまじないになるそうです。

姉がパソコンを使いたいと言ってるので今日はここまで。