近畿大学 ってキモくないですか?

缶ジュースの飲みすぎでお腹パンパンです。糖分が多いから太ってしまいそう。

南野陽子森口博子西村知美が新ユニットを結成したそうですね。名前がブルーミングガールズというそうです。

マリナーズの川崎選手が開幕メジャーでいけるようになったそうです。

ユニクロが銀座にオープンするみたいですね。もはや単なる安い服屋ではなくなったんですね。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

ところで、焼いた魚の切り身の保存期間はどれくらいですか?

課長の息子に聞かれたんですけどね。

人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。

急にパソコンが重くなりました。というわけで今日はこの辺で。