aikoってロボットなんですか?

何事も上達のコツってありますね。基本の繰り返しが重要なんだそうですよ。
えーっと、aikoですが詳しく知ってる方いらっしゃいます?
宝くじの売り上げの40%が自治体の収入になっているそうです。つまりは宝くじは税金に等しいということですね。
兵庫県尼崎市で、住宅のインターホンが相次いで破壊される事件が起きたそうです。13歳と15歳の少年2人の犯行だそうですね。小中学校の留年は執拗かもしれないですね。
あっ、ちょっと違ったみたいですが、いいですよねえ。
ところで、煙草を吸う人って限界が来たらどうなりますか?
隣の人からお願いされたんですけどね。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
友達との飲み会に遅れそうなのでそろそろラストにします。